ページ

2010年4月3日土曜日

タイヤ交換してきました。

タイヤ交換してきました。

当然、タイヤ館です。

接客対応がすごく良くて、スタッフ1人1人の人柄もとてもいいんです。

それに、「タイヤ点検もお願いします」とは言っていないのに
気をまわして「タイヤ点検はどうされますか?」と親切に応対してくれました。

私は、何でも1人で考え込んで周りの優しさに気がつかない時もたくさんあると思うんですけど、
人の優しさというものは、自分がかなり追いつめられた時に良く分かるものだと思いました。

人生というものは、仕事というものは、お金ではない。

でも、歳をとり、家庭を持ちと、お金もある程度は必要と考えるものなんです。

色々な人と巡り会い、別れ、色々な辛さ、悲しさを経験し、共感し、

でも、やっぱり、【何かをやり続けることに意味はある】とこれは絶対確信しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿